アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

車をポチりました

2021年に免許を取って、2022年が自分にとっての運転元年だというエントリを先日書きましたが、2023年は車をポチった年になりそうです。

車をほしいという気持ちはこれまで全然ありませんでした。むしろ車をもつことのデメリットばかりが思い浮かぶ状態で、それは今でも実は変わりません。

なのですが……先日ふとした縁で乗せてもらったテスラでの体験があまりにもよく……ポプテピの「明日までに私のほうが先に大人になっちゃったらどうするか考えといて」みたいな感じで寝ても覚めても寝てもテスラのことを考えちゃうぅぅぅ……みたいな状況になり、我慢できずに試乗にGO。で自分で運転したらやっぱりめっちゃ体験がよくて、駐車場を問い合わせちゃったりして、そしたら空きが出ますよって言われちゃったりして、ええ〜〜〜い、ままよ!!!!とポチるところまでいきました。

(テスラの注文はWebからするので、まじで「ポチる」という感覚なんですよね)

納車は5月〜6月ごろっぽいので、それまでわくわくして待ってます。わくわく。