アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

給料日ラジオリアルイベントありがとうございました

1/27のお昼にLoft9渋谷で「給料日ラジオ」のリアルイベント第2弾を開催しました!

夏に100%手弁当でリアルイベント第1弾をやって、おかげさまでたくさんの方においでいただき、しかも「夏のボーナスみたいでした」という言葉をいただき、冬ボも…やっちゃう!?となったのでした。

今回は本パートで書評家の三宅香帆さん、映像パートでライターの碇本学さんにゲストとして参加してもらいました!

かつ、来場者さんには「寄せてもらったみなさんからの下半期ベストコンテンツ」のリストをお渡ししたので、「これ読みたい見たい」が1冊でも増えてくれるとうれしい〜と思っています。私はめっちゃ増えました。(今日、オススメリストにあったよしながふみの「環と周」を読んで、ウオオ〜泣泣泣となったりしていた、イベントに読むの間に合わなかったけど終わったあとに読んでもええ!の思い)

今回はLoftで開催できたので、音響や受付まわりなど初回イベント時よりよくなれたのではないかなと思います。またなんらかの形でなんらかやりたいね〜!!となってます。

ハッシュタグ「給料日ラジオ」でみなさんの感想とか拝見してますので、つぶやいてくれるとうれしい!

重ねて来場者のみなさん、本当にありがとうございました!

(Loft9の「9」を示す我々)