アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

【告知】1月30日に「給料日ラジオ」やります テーマは劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」です

ありまよさんと月1でやっているWebラジオ「給料日ラジオ」。これまで、「プリレジェ」「ハンターハンター」「ダルちゃん」とテーマを決めてやってきました。

第4回となる1月30日は、劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]」(1&2章)についてやります!

www.youtube.com

・ずっと変わらない「Fate」のよさってどんなところなの?

・HFがアニメ化されることがどんな衝撃だったの?

・1章はどんなところがすごかった?

・2章はどんなところがやばかった?

・同性間の超巨大感情

・慎二、お前……

・映像化されて改めて気付いたけどHFってメッチャ面白いですよね?

・この先どうなっちゃうのー!?

……ということを、1月30日の21時からありまよさんと話していきます(予定)。

都度コメントなどにも反応していけたら!!と思ってますので、ぜひたくさんコメントくださいねー!!

月末ですが僕と握手!!!