アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

10月25日21時から「PRINCE OF LEGEND」について語るWebラジオをやります【追記あり】

告知~!!10月25日の21時ごろから、王子が大渋滞ことドラマ「PRINCE OF LEGEND」(プリレジェ)について語る雑談Webラジオ(ツイキャス)をやります。一緒にやるのはmonokaki(https://monokaki.everystar.jp/)の有田編集長ことありまよさん。

プリレジェ、ものすごいパンチが効いているドラマで、見れば見るほどこれまで自分が通ってきたコンテンツの話を延々したくなってしまう怖い作品じゃないですか?私はもはやネット老人のように過去の大好きだった作品について触れつつプリレジェについて言及してしまうマンと化していて怖いですよ……。「マジでLDH恐ろしいな」という気持ちをツイキャスでお届けしていきたいと思います。ぜひいっぱいコメントしていただけるとうれしい。

ちなみにマシュマロも作っているので、プリレジェについてのおたよりを募集しております(ここが好きとか、ここについて話してほしいとか、なんでも大募集であります)

marshmallow-qa.com

Twitterでもハッシュタグ「給料日ラジオ」を付けてリクエストや感想など投稿していただけたらメッチャ拾いにいきます。

なおありまよさんはウテナオタクであり、私もウテナに人生を変えられているので、たぶんおそらく絶対ウテナの話をしてしまうと思います。ウテナの話をしなかったらがまんしていると思って「ウテナの話、しなくていいんですか?」と振ってほしい。

ツイキャスのURLなどは当日Twitter(https://twitter.com/ao8l22)で告知します!

 

今回のこれが第1回。これから月に1回、「ありまよとアオヤギの給料日ラジオ」という雑談形でコンテンツやインターネット話や雑談などをしていく予定です。「社会人(会社員)って楽しいぞ!」という思いで、だいたい給料日周辺に放送します。

f:id:ao8l22:20181024214230j:plain

とはいえ基本(テーマがありつつの)雑談ラジオなので、気軽~に聞いて気軽~にコメントしてくれたらうれしいなって思っております……!

 

ありまよさんの告知noteはこちら。

note.mu

 

【追記】

音声をnoteにアップしております!おひまなときにでも聞いてね。

note.mu