アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

「アイドルマスターシンデレラガールズ」武内Pにキュンとした人に読んでもらいたいちょっとエッチな商業作品

アイドルマスターシンデレラガールズ」の武内Pが老若男女のハートをつかんでいます。経緯とかはねとらぼのたまごまごさんの記事に詳しいのでぜひこちらをご参照ください。


あのキャラに花束を:もうこいつがヒロインでいいよ! 話題沸騰「アイドルマスターシンデレラガールズ」武内Pが人気な理由 - ねとらぼ

 

さて、武内Pを見ていると「商業BLだ…」「受けだ…」という気持ちが無限に出てきます。おそらく多くの人が「赤羽根P×武内P」を想像したことでしょう。武内Pのあの仏頂面を乱したい。困らせたい。不器用に微笑むところが見たい。尿道や前立腺を責められているところが見たい……。

武内Pの薄い本を待つのもいいのですが、この沸き立つ心を商業作品を見て収めたい。ということで、いくつか武内Pっぽいエッチな作品を紹介します。というか、「この作家さんに武内Pのエッチな同人誌を描いてほしい」という願望リストみたいになりました。

 

岡田コウ『好きで好きで、すきで』(R18)

http://www.amazon.co.jp/dp/4894655152/

あのなーっ 地味男がなーっ かわいい妹をなーっ 寝取られてなーっ

「ふたごころ」という作品に出てくるお兄ちゃん(の外見)が武内Pっぽいです。アイドルに想いを寄せられているけど気づかないふりをしていたら他の男にとられてしまった武内P…いいと思います…。

ちなみに「ふたごころ」の間男、なんか妹を寝取ることで間接的にお兄ちゃんを抱こうとしているようにも見えるのですが、それは私の目が腐っているからだと思います。

全体的に岡田コウ先生の描く男性は武内Pっぽさがあるので、岡田コウ先生が武内Pにハマっているのも大納得です。

 

ヨネダコウ『囀る鳥は羽ばたかない』(BL)

囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 129)

囀る鳥は羽ばたかない 1 (H&C Comics ihr HertZシリーズ 129)

 

 ヤクザBLのド傑作である『囀る~』。ドMのヤクザ矢代に惚れてしまう、元警察官でインポの百目鬼が武内Pにちょっと雰囲気が似ています。ただ惜しむらくは矢代がバリネコなためにカップリングが百目鬼×矢代というところ……。いや、確かに百目鬼は攻でいいのですが、百目鬼が(性的に)乱れるところも見たいという欲望もうっすら抱いてしまっています。そこで武内Pだ!(何が?)

 

藤崎都中村春菊『世界一初恋~横澤隆史の場合~』(BL小説)

 人気BL漫画『世界一初恋』のスピンオフ小説。本編では当て馬として登場し、玉砕した横澤さんがメインになっている作品です。横澤さんは不愛想でぶっきらぼうですが仕事は有能。そんな彼がとある男性との出会いで心も体も乱される……というざっくり言えばそういう話(ざっくり言い過ぎた…)。映画化もされました。映画館が「~~~~っ!!!」(声にならない萌え吐息)で溢れていてすごい空間だった。

武内Pとは不愛想の方向性がちょっと違うのですが、しかし「不器用なあの人の乱れているところが見たい」という欲望はまさに武内P!!! あっ、言わずもがな横澤さんは受です。乱れています。

 

腰乃『幸せになってみませんか?』(BL)

幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)

幸せになってみませんか? (MARBLE COMICS)

 

 クソ真面目なサラリーマンがプロポーズを断られ空き巣に入られ弱っているタイミングで軽薄なテンションのオカマとエッチなことをしてしまう漫画。これも「堅物なあの人のちょっといいとこ見てみたい!」という萌え心が武内Pっぽい。

 

はらだ『好きなひとほど』(BL)

好きなひとほど (マーブルコミックス)

好きなひとほど (マーブルコミックス)

 

 BL界に彗星のごとく現れたクズBLの名手はらだ先生の最新刊。はらだ先生はものすごく2010年代のBLを感じる作家さんで、おそらくこれまでだったら攻になっているキャラが受になっているところがたまらなくいいです。この表紙の右側(オールバックでキツそうな顔をしているほう)が受です。

暴力的な発言が多く「好きな子ほどいじめちゃう」みたいなキャラが性的に乱されまくるのがたまりません。武内Pもこういう感じに乱されてほしい。

 

いくつか挙げてみましたが「うおお~~~これは武内Pだ~~~!! ビンゴ!!!」みたいな作品が意外と見つかりませんでした。でも武内Pは商業BLの受なのは確信しています。「これも武内Pですよ」といった情報提供をお願いします。ぜひとも。

 

***追記***

 SHOOWA『イベリコ豚と恋の奴隷。』(BL)

イベリコ豚と恋の奴隷。 (GUSH COMICS)

イベリコ豚と恋の奴隷。 (GUSH COMICS)

 

 タレコミをいただきました。右の黒髪(攻)が武内Pっぽさがあるとのこと。