アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

新宿の目再点灯、「刀剣乱舞」新規ボイス、村上春樹tweet maker、プロゲーマー専門学校

ねとらぼ書きました。新宿の目再点灯は個人的におおお!と思ったんですけど思ってたより伸びなくて、ううーん残念!と思いました。難しいですなあ。あとプロゲーマー専門学校は、後からもっと良い記事にできればよかったな、もっと勉強しよう、と思った原稿でした。


新宿西口の「新宿の目」はなぜいつから再点灯したのか? 小田急電鉄に聞いてみた - ねとらぼ


「刀剣乱舞」ボス戦到達時新規ボイス実装! 「ボイスがかぶる」問題に審神者泣き笑い ※修正されました - ねとらぼ


村上春樹風文章の自動生成ウェブサービス「村上春樹風tweet Maker」がシュールだった - ねとらぼ


日本初の「プロゲーマー専門学校」が2016年4月に開講! ネット上に困惑と反発の声 - ねとらぼ