アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あらかじめ失われた彼女たちの恋の話『女子BL』

なぜオタクは「あらかじめ失われた○○」という表記が好きなのか?(突然の巨大な主語) リブレ出版のシリカ編集部から変化球のBLアンソロジーが発売されました。 女子BL (シトロンアンソロジー) 作者: 秀良子,志村貴子,西田東,ふみふみこ,はらだ,市川けい,小…

「サイゾー」10月号「土方文学大賞」座談会に参加しました

「サイゾー」10月号の企画、「土方文学大賞」座談会に参加しました。 サイゾー 2015年 10 月号 [雑誌] 出版社/メーカー: サイゾー 発売日: 2015/09/18 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る 今回の「サイゾー」のテーマが「建築ゴシップ」ということで…

そうやって私たちはなんでもインターネットに書いてしまう

高校1年から大学2年まで付き合っていた人とご飯を食べに行った。数年ぶりの再会である。きっかけはフェイスブックで、ちょっとしたやりとりのあとに飲みに行くことになった。 別れたきっかけはいろいろあるけれど、一番大きかったのは相手が「正直、小説は村…