アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

10月15日に「SNS地獄」にまつわるイベントに出ます+SNSのお悩みを大募集します

10/15に石原壮一郎さんの地獄みあふれる本『SNS地獄を生き抜く オトナ女子の文章作法』の刊行記念イベントを下北沢B&Bで開催します。

石原壮一郎×アオヤギミホコ 「SNSで直面しがちな35の地獄について」 『SNS地獄を生き抜く オトナ女子の文章作法』刊行記念 | 本屋 B&B

『SNS地獄を生き抜く~』は、LINE、Facebook、TwitterなどのSNSで直面する「地獄」な文章との対峙法を書いた本。世の中には多種多様な地獄がある…出家しょ…と思わせてくれる恐ろしい1冊です。

その刊行記念イベントに「SNS地獄を知ってそうだから」というややおつらい理由で呼んでいただきました…。

イベントでは、SNSについての地獄トーク、これまで見てきた地獄トーク、これまで遭遇してきたつらい話を会場のみなさまと一緒に話したいと思います。こわくてつらくて楽しいイベントにできればと思います。

さらに!みなさまからもSNSのお悩みを募集して、イベントで紹介+解決法を考えていきたいと思います。

「SNS地獄」にまつわるお悩み投稿フォーム

(当日は参加できない方からのお悩み投稿も大歓迎です)

具体的なエピソードややりとりを書いていただけると大変うれしいですが、「こんな地獄があった」というエピソードや「自分がこんな地獄を作っているかもしれない」というお悩みを寄せていただいてもありがたいです。

なにとぞ!!