アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

中国19歳バトルアニメ、セカオワ「あったかいんだからぁ♪」、チロルチョコゲー、GACKTカレンダー

ねとらぼ書きました。チロルチョコゲーやってみたら時間を3時間くらい吸われて「はわわ~~~」となりました。


これは燃える 中国の19歳がひとりで作ったバトルアニメがすごすぎる - ねとらぼ


SEKAI NO OWARIのFukaseさん、クマムシの「あったかいんだからぁ♪」を熱唱 完全にセカオワワールド - ねとらぼ


簡単なお仕事です ひたすらチロルチョコを作り続ける「ざくざくチロル〜チロルチョコ量産ゲーム〜」がスマホに登場 - ねとらぼ


GACKT様なにやってるんすか 2015年公式カレンダーが完全にコラ画像 - ねとらぼ