アオヤギさんたら読まずに食べた

インターネットで書いたことや考えたことなどをまとめます

【告知】劇場版「セーラームーンR」についてひたすら語る悪いオタクのニコ生をやります

8月3日(金)の21:30から、ライター藤津亮太さんのニコ生「アニメの門」にゲスト出演します。お題は「夏休みダヨ!勝手に実況 劇場版『セーラームーンR』」!!!!
つまり、劇場版「セーラームーンR」を各々勝手に流しつつ(※ニコ生では音声や映像は流れません)、セーラームーンRの話を延々やっていくという企画です。なんて悪いオタクの遊びなんだ。

f:id:ao8l22:20180802194316j:plain


劇場版セーラームーンRといえば、日本アニメ映画の中でも最高傑作と言われていますが(誰に?)(人類みんなにだよ!!!)、何度語っても語りつくせない深さと、演出の気持ちよさ、そして緑川光に満ちています。
劇場版セーラームーンRについて語り出すと止まらない悪いオタクのみなさん、ぜひ花の金曜日をセーラームーンとともに過ごしましょう!おそらく日本一幾原作品を(新聞アニメ書評とかで)短い文字数で端的にまとめてきて、なおかつ構造的な意味で分析し続けてきた藤津さんによる解説もあります。今から聞くのを私が一番楽しみにしています。

ちょっとその日は予定が…という人には、大丈夫、タイムシフトという機能がある。あと後半は有料になりますが、前半は無料なのでそこまででも大丈夫!めちゃくちゃコメント打っていただければ(本編で号泣しながら)必死で拾います。

よい悪いオタクナイトにしましょう。

ch.nicovideo.jp