アオヤギさんたら読まずに食べた

インターネットで書いたことや考えたことなどをまとめます

11月23日の文学フリマで同人誌「失恋手帖」を頒布します

11月23日の文学フリマで「失恋」をテーマにした同人誌「失恋手帖」を出します!

多種多様な失恋に関するインタビュー・コラムをまとめた本です。エモみやヤバみがあふれています。

f:id:ao8l22:20171119170013j:plain

■インタビュー
海猫沢めろんインタビュー「恋愛というドラッグ、あるいはホラー」


■エッセイ
宮崎智之「中田英寿に似た男は信用できない」
嘉島唯「あの子が消えた日」
しげる「彼女と炊飯器と、Kさんのこと」
坂本七海「天国」
チョーヒカル「雨の高円寺、削られていく身体とこころ」
高橋勇成「僕の場合」
にゃるら「二次元への失恋」
アオヤギミホコ「どうか捨てておいてください」
幡ヶ谷はつだい「彼女はオーガと『旅』に出る」
中道薫「やがて悪癖」
烏丸おいけ「思い出は、未来の残骸」

 

私は海猫沢めろん先生インタビューのほか、自分のエッセイとその他もろもろの編集を担当しています。失恋って人生に起こるドラマの中でも1~2を争う「自分が主役になれるコンテンツ」であり、たくさんの人の失恋を集めると、どこか似ているところもあり、どこか決定的な差異もあるのが面白さだと考えています。それがめっちゃ表れている本になっているかと思います!

(ちなみにめろん先生のインタビューはやばくないところは一行もない失恋談なので、めろん先生ファンのみなさんは必読です!!!)

 

■売る場所

11月23日 第25回文学フリマ東京@東京流通センター第二展示場

カ68「ピータン」

 

■頒布価格

500円(予定)

 

文学フリマでぜひお手に取っていただけるとうれしいです~!!!

ちなみにポルカもやっています。そっとご支援いただけると大変喜びます。