アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

引き続き「ミラクルニキ」にドハマリしているのでコーデまとめ

引き続き、「ミラクルニキ」にハマっています(参考記事:着せ替えコーデRPG「ミラクルニキ」を嫌いなはずがなかった - アオヤギさんたら読まずに食べた)。チャージすればゲットできる限定アイテムが欲しくて微々たる額(計240円)ですが課金してしまいましたね……。

本筋を進めるのもいいんですが、だんだんアイテムが集まってきて、いろんな設定でコーデを作るのにハマっています。Twitterにガンガン投稿しているんですが流れちゃうのでブログでまとめます~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このゲーム、おのれの性癖がバカスカ出てきてしまうゲームなのでおそろしい。みんなもやろうな。