アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

町田のカフェ中野屋で神に感謝したくなるパフェを食べてきた

行ってきました!町田の「カフェ中野屋」!創作パフェとうどんが有名なお店で、町田の住人には超おなじみなのだそう。
ひらりささんと倫理子さんにお誘いいただきました。
「町田を取り上げた雑誌には絶対に載ってるし、なんだったら表紙を飾る率がめちゃくちゃ高いです」
…と地元民の談。メニューはオーソドックスなものと季節限定のやつがありまして、かなり悩ましいのですが「いちごづくしのフレジェ」にしました。

出てきたのがこれ(めちゃくちゃ早かった!)
f:id:ao8l22:20160418083946j:image
お、お、おいしそう〜!!!!
いちごとピスタチオクリームが超相性がいい。上にささってるのはマカロンです。
f:id:ao8l22:20160418084213j:image
色違い。奥の方が彩り的には王道でかわいい。
f:id:ao8l22:20160418084317j:image
ダージリンティーも頼みました。わかりますか!ハートの形ですよ!!?!?かわいい。

ひらりささんは他のパフェを注文してました。時期にあわせてパフェのメニューはかわるので、いまはやっぱりさくら系のパフェが充実してましたね。
パフェというと背の高い器というイメージがあるんですが、低くてもかわいい。


休日は結構並ぶので開店前から並ぶのがいいかもしれません。平日はわりとさっくり入れる…こともあるらしい。

また行きたい。月1で行きたい…今度はうどんも食べてみたい。

なおこのエントリははてなブログアプリから書いています。これまでなんとなく敬遠してたけどわりと書きやすい。引用とかあんまりしない内容ならこっちでも書いていきたいと思います。