アオヤギさんたら読まずに食べた

暮らし、エンタメ、金、自己啓発、ときどき旅

ニコニコ超会議取材まとめ

ニコニコ超会議に取材に行ってきました。とにかく会場が広いので、ねとらぼでは各ライターが取材場所を事前に決めていて、私は「ニコニコ学会β」まわりをウロウロして、面白そうなものを見てはブース出展者の方にお話を聞いてました。取材に応じていただきありがとうございました!

日本の変な人たち(めっちゃよい意味で)が集まっている場所でした。楽しかったー!

nlab.itmedia.co.jp

nlab.itmedia.co.jp

nlab.itmedia.co.jp

nlab.itmedia.co.jp

nlab.itmedia.co.jp

nlab.itmedia.co.jp

nlab.itmedia.co.jp