読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アオヤギさんたら読まずに食べた

インターネットで書いたことや考えたことなどをまとめます

恋愛工学が謎タームばかりでめっちゃキモ面白い件

雑記

藤沢数希さんなどが提唱している「恋愛工学」。「The Game」などの海外のナンパハウツー本(向こうではナンパではなく「PUA」、ピックアップアーティストと言うんだそう)を下敷きに、恋愛を成功させるノウハウを教えこんでいます。まあ恋愛っていうかセックスですね。いかにヤるか、どうやればヤレるか、それが一番大きな目的です。

基本的に大事なノウハウの部分は有料メルマガで広められているので、恋愛工学受講生が使っている言葉はいまいちわからないものが多いです。

たとえば、どうやら恋愛工学的には「Aフェーズ」「Cフェーズ」「Sフェーズ」なるものがあるらしい。セックスに持ち込むためのフェーズ解説なので、たぶん「Sフェーズ」はセックスのS、「Cフェーズ」はクリトリスのCではないかと予想しています。「Aフェーズ」はキスかアナルのどっちかだと思います。

ナンパ師用語はナンパ師用語で独自の進化をしていますが、「即」(ナンパしたその日にセックスできること)「ラポール」(これはふつうの単語か)「形式グダ」(心は嫌がってないけど軽い女と思われないように形式的にグダグダしてみせること)などなど、まあなんとなく意味がわかるものが多かったのでらくちんでした。あとだいたい意味がネットに載っていた。

でも恋愛工学用語はメルマガでしか紹介されてないし、みんなが意味を解説してくれないから全然わからないんですよ! 「Dキスとクリタッチのサイエンス」とかはまだわかるにせよ(それでも???って感じですけど)「愛情ワクチン」「第2ステディ」などのなんとなくわかるけど理解を脳が拒むものから、「聖帝十字撃」「トモダチンコ」などのおいおい~~~言語センスを小学生のまま育てるのを失敗したのかな~~~~???みたいなものまでよりどりみどりです。わからん。

Twitter上を「聖帝十字撃」で検索すると実際の使用例を見ることができます。「聖帝十字撃」についてはよくわからなかったんですが(どうやら押さえつけテクニックっぽい?)、「トモダチンコ」は勃起したチンコを相手に押し付けることでトゥンク…!とさせてそのまま本番になだれこむテクニックなんだとか。ちなみに応用として「間接トモダチンコ」なるものもあるらしい。うう~~~ペニスだペニ~~~~~!!!

お付き合い、ないし会ってる男性が脳内で「今だ…!聖 帝 十 字 撃 !」とか思ってたり、「トモダチンコ、決まった!!!」って思ってるの面白すぎるよ…これこそマジで草不可避だよ…

私は基本的にナンパ師や恋愛工学受講生が大嫌いで、なぜかというと根本的にミソジニーで「男尊女卑だし女が嫌いだけど女の肉体は好き」という人たちであるなあという印象と、女の人格の存在に気づいていないので恋愛やコミュニケーションの失敗をすべて自分に原因があると考えている印象があるからです。

たとえばセックスマジ拒否という結果があったとして、もしかしたら生理とか口臭がイヤとか恋愛工学受講生だと気づいたとか生理前でイライラしてたとか実は男とかそういう理由があるかもしれないじゃないですか。ナンパ師や恋愛工学受講生は「このテクニックのこういうところがダメだったんだ…」と思う。世界に自分しかいない感じがめっちゃキモい。

あともっといっぱいキモいところはあるんですけど、あくまでも今回のブログエントリは恋愛工学タームについての話なのでこのへんで。

「トモダチンコ」とか20歳を超えて本気で言ってるならダサすぎるし、格ゲーのコンボキメるみたいにセックス記憶してるのマジで気持ち悪いし、あと中にはマジでレイプみたいなのありますからね。認知、歪んでますよ。

恋愛工学にハマっている人には、「君がやっていること、すごくダサいよ」と伝えたい。あと個人的には恋愛工学の勉強をして、実際にそれをやってきた人がいたら「ドュフフwwww今トモダチンコをキメましたなwwwwwtwitterに結果報告するの?wwwww」と言いたいと思います。